お問い合わせはこちらから

  • 山原素材の加工屋さん 有限会社 渡具知
  • やんばる流のおもてなし 有限会社 スーチューマ—
  • やんばる畑人プロジェクト 夏のおもてなし

やんばる畑人プロジェクト応援店 - ここやんばるから生まれる食材にはたくさんのドラマがあります。つくり手のこだわりや想いを料理に込めて"やんばるは美味しい"を追求しています。この自然の恵みをふんだんに活用した"やんばる流のおもてなし"でみなさまをお待ちしております。是非、お立ち寄りください!

ホーム > やんばる畑人プロジェクト応援店 > TRATTORIA Lamp(トラットリア ランプ)

スパイシーな奴ら その22

TRATTORIA Lamp(トラットリア ランプ)



TRATTORIA Lamp(トラットリア ランプ)は那覇市松山、国道58号から少し奥にはいった小道沿いにあるイタリア料理店です。


「TRATTORIA Lamp」の「TRATTORIA」とはイタリア語で「食堂」を意味します。 これは、あまりきどらずに、美味しいものをお腹いっぱい食べていただきたいという思いが込められています。
そして「Lamp」は、きらびやかではないけれど、優しくて温かい光を灯し続けている「ランプの灯り」をイメージしてつけました。

   優しくて温かいランプの灯りを求めて人が集まってくる…。

私たちの店と料理も、常にそのような存在でありたいと願っています。

 

料理で使用する野菜、肉、魚などの素材は、地元沖縄の本当にいいものだけを厳選し、その良さを殺さないように心掛けています。
当たり前のことですが、料理に関しては一切手を抜かず、お客様の顔を見て、本当に満足して頂けるようなお皿を作っていきたいと思います。

お一人で、または気心の知れた方とご一緒に、TRATTORIA Lampで美味しい料理とワインをお楽しみください。

住所 那覇市松山1-7-3 呉マンション1-A
電話 098-927-8675
URL http://www.lamp-okinawa.com/index.html
営業時間 18:00〜23:00(ラストオーダー)
休日 日曜日、第3月曜日休み

やんばる名物



  • Lampでは、「本日のお料理」として、厳選した旬の素材を使った5,000円のコースをご用意しております。メニューは、その日の仕入れによって内容が変わりますが、好きなもの・嫌いなもの、食べたい料理、量の調整など、お客様のご要望にはできる限りお応えしたいと思います。 何かご要望がありましたら、お申し付けください。  尚、アラカルトメニューもご用意致しておりますので、ワインと軽いお食事のみでもご利用できます。シチュエーションに合わせてご利用ください。
    Lampでは、「本日のお料理」として、厳選した旬の素材を使った5,000円のコースをご用意しております。メニューは、その日の仕入れによって内容が変わりますが、好きなもの・嫌いなもの、食べたい料理、量の調整など、お客様のご要望にはできる限りお応えしたいと思います。 何かご要望がありましたら、お申し付けください。 尚、アラカルトメニューもご用意致しておりますので、ワインと軽いお食事のみでもご利用できます。シチュエーションに合わせてご利用ください。

やんばる畑人プロジェクトに関するお問い合わせはこちら