お問い合わせはこちらから

  • 山原素材の加工屋さん 有限会社 渡具知
  • やんばる流のおもてなし 有限会社 スーチューマ—
  • やんばる畑人プロジェクト 夏のおもてなし

やんばる畑人プロジェクト応援店 - ここやんばるから生まれる食材にはたくさんのドラマがあります。つくり手のこだわりや想いを料理に込めて"やんばるは美味しい"を追求しています。この自然の恵みをふんだんに活用した"やんばる流のおもてなし"でみなさまをお待ちしております。是非、お立ち寄りください!

ホーム > やんばる畑人プロジェクト応援店 > カナンスローファーム カフェ&エコステイ

スパイシーな奴ら その18

カナンスローファーム カフェ&エコステイ

 

カナンスローファームの“スロー”とは、時間という体感をゆっくりふりかえり体に取り込んでいく、自然との時間を大事にする=自分を大切にすること。自分を大切にするとは、相手も大切にすることと同じ。
相手とは、人・地球・海・山・動物・昆虫・植物… 自然そのもののコト。大切にするそのその気持ちは巡りつながっている、地球が自転するように。



この巡るやさしさへ体をゆだねれば、人間本来のあり方に気づくことができるのです。
そんな環境をみなさんと共有できるように私たちは考えます。

Slow is beautifl …そのやさしさをつないでいきたい。

〜おかえりなさい、お待ちしていました〜

 

 

全てが新しいチャレンジスローというコンセプトと出会ったばかりの全てが新しいチャレンジの集団。
日々の歩みの中で多くの人々や価値に触れ、学び、大切なことを心に刻みながら、私たちのスローを育んでいます。

人、地域、自然……未来の輝きと幸せの種が生まれる場となるよう、歩んでいます。

 

 

ロゴマークに込めた精神「豊かな大地の色」「作物と共に枠を超えて歩む」「人々の心に 咲く花と作物」

生命を育む大地、それは良い土作りから始まります。

既成概念に捕われないチャレンジ精神で「食べる幸せ」「健康」「よろこび」を

お届けしていくことを目指します。

住所 沖縄県国頭郡東村平良863-2
電話 0980-43-2468
URL http://slow-farm.jpn.org/
営業時間 OPEN:11:30~18:00ラストオーダ  ★Dinner:要予約 おひとり様2,000円~ *ドリンク別
休日 木曜日

やんばる名物

  • カナンプレート  カナンファームとやんばるでとれた野菜を中心としたプレート!カナンファームのお肉もお楽しみいただけます。 *おかずは季節・食材によって異なります。
    カナンプレート  カナンファームとやんばるでとれた野菜を中心としたプレート!カナンファームのお肉もお楽しみいただけます。 *おかずは季節・食材によって異なります。
    1,200円(ドリンク込)
  • ココナッツカレー カナンファームのコブミカン、県産シークワァーサーと野菜でつくりました。季節のやんばる野菜サラダとともに。
    ココナッツカレー カナンファームのコブミカン、県産シークワァーサーと野菜でつくりました。季節のやんばる野菜サラダとともに。
    900円(ドリンク込)
  • 塩パインアイスクリーム 300円。塩パインが生で入ってます!パインの酵素と乳成分が反応してチーズ風味になりました。無添加、無着色の素朴だけど濃厚なアイスクリームです。Snow Lagoon Ice Creamとの共同作品! 
    塩パインアイスクリーム 300円。塩パインが生で入ってます!パインの酵素と乳成分が反応してチーズ風味になりました。無添加、無着色の素朴だけど濃厚なアイスクリームです。Snow Lagoon Ice Creamとの共同作品! 

やんばる畑人プロジェクトに関するお問い合わせはこちら